ヴィトゥレの全身脱毛に行ってきた体験談について

お店まで行きやすいエステサロン

お店まで行きやすいエステサロン | 評判はいいけど少し高い? | 疲れないカウンセリング

ヴィトゥレの公式ホームページを見てみると最新脱毛6回スタートコースが目に入ってきて、そのコースが108000円なのが分かります。
格安サロンが到来したのかもしれないと思っていました。
見るだけでは施術がどこまでのか、有効期限やキャンセルの規則なども分かりません。
だから実際にヴィトゥレ銀座本店に行って体験してきました。
値段がやすいから高級感や特別感はあまりありませんでしたが、スタッフはかなり感じの良い人でした。
銀座本店は銀座駅から3分くらいでJRの有楽町駅からも10分もあればすぐに到着することができます。
銀座駅の場合はB5出口から出て西5番町通りを直進し、100mほど進むと一つ目の交差点があります。
その角にあるビルがヴィトゥレの本店です。
迷うかと思ったけど意外とスムーズにたどり着けました。
店内はオレンジと白で統一されたポップな内装で、可愛らしい印象を受けました。
待合室でアンケートの記入していると、体験に来た他のお客さんとスタッフが楽しそうに話していて、いい雰囲気だなと感じました。
しばらくするとスタッフさんに案内され、カウンセリングルームに入りました。
お茶を出してもらい、少し雑談してからカウンセリングがスタートしました。
スタッフの人はとても感じがよく言葉遣いは綺麗で、マニュアルで機械的な感じが全くありませんでした。

ヴィトゥレ / エステ界ナンバー1のコスパ!